先日、私立高校の合否が出ました。



1校はチャレンジ校でした。

当日は7割以上できたと言っていたので、

もしかしたら?と思ったけど、不合格でしたえーん



例年の合格者平均点を考えると合格圏内ですが、

倍率が高かったのか、本人の出来が悪かったのか...



中学受験の時のことを思い出して、

一気に体調が悪くなる私....

娘はメンタル最強なので、何事もなかったように塾に行きましたニヤリ



2校目は、滑り止めの滑り止め。

万が一があるため結果が出るまでは頭痛がするし、ものもらいができるし私の体調は最悪...


合格発表の日は、たまたま仕事が休みだったので

発表時間になりすぐWEBで確認。



合格していました照れ

あーよかったー

これで高校生にはなれます。

(でも今の私立中からこの高校に行くことになったら泣きそうです。それだけ今の中学がいい学校だと思っています。娘には言えませんが)




第一志望は公立高校です🏫

当日の点数次第では.......なので最後まで

サポートしたいと思います。




中学受験の挽回をして

娘の満足する高校生活を送ってほしいです♡