いやあ~ よかった!! うんうん よかった!!


ほっ DASH!  ニコニコ




前回 のブログでも書いていたように、デジカメ を水没波

 させていた私



天日干し晴れ したものの、いっこうに復活の兆しがなかったんだけど、

ようやく水が蒸発したのか、動くようになりました!!ラッキーキラキラ

(その間 洗濯物と一緒に干されたり、冷蔵庫で冷たくなったり雪(笑))




子供がいるとシャッターチャンスを逃したくないので、デジカメは必需品カメラ

「 なおらないなら・・いっそ・・・。」 な~んて思ってた矢先だったので

うれしい♪♪  ん~~あたしってばついてるウ~音譜




ということで、デジカメ復活記念。




最近のルイをどうぞ(笑) 

  え?いらない(笑)


ボールとるい

↑ボールでエクササイズ? 「ぴっぴ」に遊びにいった時



ジンベエ


↑手作り ジンベエ この後、布の触り心地のよさに

ジンベエに吸い付くルイ。左手がもう吸い付く準備をしている。




プール2 プール

↑この写真を撮った後 水没しました(笑)



いすとるい


↑ルイは、離乳食をなぜか、お風呂用のイスに座って食べてます。

写真より ゴハンちょおだい♪



洗濯機とるい

↑鹿児島帰ったとき、お母さんとイタズラ心がでて

洗濯機にルイを入れてみよう♪ としたら 大泣きでした。

この悲痛の表情がよかった(笑)。