本日、シゲ子が福岡から 来襲


早朝の便で東京へきて、我が家へ



や○や 時代の 愛弟子<--?



シゲ1


↑駒沢公園にて  実は、お嬢のシゲ




シゲ子は、今回の東京の旅の目的は、いろんな友達


と遊ぶ!!! らしいが、聞くところによると


明日から どこに泊まるか未定らしい・・・。すごい・・。



いやいや・・・。泊まるとこくらい決めとこうよ・・・・。



本日は、我が家だが、明日からは 放浪らしい・・・。


若いって・・・(*´∀`) へんな人に連れてかれない事を


祈る。



アイス

↑アイス屋にて



駒沢公園の前に、アイス屋ができていた


今 流行の、 石の板の上でアイスやトッピングを


お好み焼きのへらみたいなのでまぜまぜして食べるあれ



すごく興味があったので飛びつく  


すんげええええ、うまかった (人´∀`).☆.。.:*・°



リンゴリキュールなるものを食べた!




シゲ2



りな宅にて、またも我が家に来た人に おもりを


任せる。シゲ子になつく 『るい』



ルイ  「 ママと違って若いばい♪ しゅきしゅき☆」