もう、8月後半・・、もうすぐ9月・・・。



私の妊婦友達が ぞくぞく と出産ラッシュです。





8月予定だった友達たちからの メール。



「 生まれた~ !」 


「 終わった~ !」



の安堵メールが続々(*^_^*)


とってもうらやましい





今の私の状態は、不安 90% 期待 10%ってとこかな?




臨月まじかの 妊婦友達たちは、期待で胸を膨らませ


まだみぬ 我が子への期待と喜びに わくわくしている人が


ほとんどの中、私は、まだまだ不安一色。




産んだ友達たち からの、新たな出産知識も加わり


おののいてます。





でも、子供嫌いだった友達たちも やっぱり同じ



「我が子はかわいすぎるって(^-^)」



へえ、どんな気持ちなんだろう。 あたしがもっと


子供の事が大好きで、いとおしいと思えたなら


きっときっと、出産の怖さが 期待と喜びで半分になっただろうに。





こんな事ばかりを考える毎日なので、気晴らしに今日は


お母さんと一緒に隣街に買い物いってきます(≧◇≦)ノ