なぜだか、最近 衝動買いが 多いの・・・ (*´∀`)



妊婦ストレス?? なの?




ただ単に 『夏』 が 近づいてきているから?









季節の変わり目って、なにかと物入りよね~  (;´▽`A``




って ごまかすな!!! ってかんじなんだけど (笑)









幸い、まだ 子供 にそんなに興味のない私は、もっぱら




自分の物欲を満たすことに MONEY をかけてる










最近は、父の日 もあったので、ここでも奮発。





ラルフローレン のバーゲンがあった日をきっかけに、




暴走突入 
 !!!








  ここで、お父さんに、






1.   ラルフの こじゃれた ベスト


      

      ( わいろを送ることで、子供への投資額が かなりアップする




         とみこして  なくなく がんばっちゃいました。)








  まだ性別もわからない 我がベイビーちゃんに






2.   ラルフの おくるみ と  よだれかけ
      



       ( あたしらしくないでしょ?子供にお金かけちゃうなんて(笑)




         これが、ラルフだから、安くないのよ!)







   

なんて、安くない買い物をしちゃいまして、その同じ日に









ラルフのバーゲン会場の横でやっていた、  『トリンプ』




のバーゲンに流れこみ、 妊婦 体系 で着けることのできない







3.     パンツ 6枚  ブラ3枚

           




    ( これぞまさしく、ストレスなのかもしれないが、 妊娠して



     
    いるとぜんぜんかわいい、下着をつけることができないので

 

   
     そのせい??



   
     ど------しても、ど------しても     欲しくってかっちゃった!


     
      家の クローゼットで  来年を 待っています。)


   





え~  続きまして、







4.    ネイルケア用品!

    



     ( だって、妊婦ってネイルくらいしか、オシャレするとこ



       ないしさあ~ 赤ちゃんできたら、爪きらなきゃいけないし・・。



     
       とにかく、一式全部購入! ブラシやピン ヤスリなどなど・・。 



       <--なにしてんだろお・・・。)










5.    ダイアナの靴





    ( 夏らしい かわいいサンダルが欲しかったの・・。 ホントは




     ヒールの高いのがよかったんだけど、そこは あきらめ




     白のかわいいサンダル。 )











  そしてきわめつけ







6.    バッグ!




     (あたしは、あんまブランドとかこだわらない人なんだけど、



     『コーチ』で、あたしの一目ぼれで 期間限定



     というバッグを購入!  たくさん荷物の入る



     バックが欲しかったので、ぴったりなのを発見して即買いでした。)












と、まあこんな感じで  衝動買い  が 現在進行形で 続いております。


   

ああ、  すでに  15万は 軽くいってます・・・。










もうそろそろ、ベビーグッズ、も本格的にかわなきゃいけないのに・・。







やさしい ゴリは、毎回 「妊娠記念♪」 「買っとけば?」



「いいじゃん、気に入ったんだから~さあ」


ゴリの甘いささやきに 負けてかってるの。 











あんた自分の収入 しってますか??






家計を握る私は、ホントこの暴走をとめることができるか怖い・・・。



でも かっちゃう・・・。  ダメな私です  。(>ε<)。