今日は、待ちに待った 1ヶ月 ぶりの検診日!!




なんで、今回こんなに、検診が待ち遠しかったかというと、




そう  (人´∀`).☆.。.:*・°


性別がわかるから☆





近い友達達には、口をすっぱくして、あたしの女の子が




欲しいという思いを伝えてた!(ちなみにゴリは、男の子希望)





前日から、ゴリと




「とうとう。わかるね   (*⌒ヮ⌒*)ゞ



なんて、うきうき ドキドキ  してた







だって・・・。 死ぬまで お付き合いするわが子の性別・・・・。



大事だよおお~  (≧∇≦)






里帰り
 出産のあたしには、早めに、性別を把握して




ベビー服 や 雑貨 などを買い揃えなければならない。






だって・・・・。 阿久根 ってなんにもないんだもん・・・。







産婦人科で いつものように、横になり 「エコー





あたし  「先生!!性別わかりますよね!」



先生   「そうだね~(*´∀`) 」 <-- こいつが ぽやっとした先生なのだ!




お腹のあたりを  ぐるぐる

      ↓


    ぐるぐる


      ↓

    ぐるぐる


      ↓


    ぐるぐる


      ↓

    ぐるぐる






あたし 「先生・・・?」




先生  「今日は、赤ちゃんの位置が悪いなあ~ ・・・」





先生  「今日は、わかりません!!!(きっぱり)」




きゃああああ~ ~  (≧ロ≦)/


また 1ヶ月 おあずけだあああああ!!!





くすん (T-T)