2週間くらい前から とうとう  胎動 を感じはじめた。



もうあたしも 来週で 6ヶ月 だし、遅くはないけど、



これが胎動かあ ・・・。ってかんじ







始めは、お腹が  ぽこぽこ  いってて、変なもの食べて、ぽこぽこ



いってんのかと思ったら、頻繁に  ぽこぽこ  するようになってきた。








Σ( ̄□ ̄;;;)!!はっ






これが・・・・ 胎動・・・・。







母子手帳には、確か、始まった日をつけるようにとか書いてあったような・・・。



そんなん、わかるかい!!











あたしのベイビーは、夜 ☆ 元気 ♪



まさのりんちゃんも夜派っていってたなあ~







あたしのベイビーは 10時くらいから、活発化してくる。



寝ていても、






ベイビー   「とんとん  ・・・。」



あたし    「はいはい・・・・。」



あたし    「寝ておくれ・・・。」




眠いよお・・・。








胎動ってへんだよね、 自分の意思じゃないのに、お腹の中から



とんとん・・・。








たまに、お腹の中でのびしてるの ?って思うくらい お腹の中が勝手にのびる



きもい・・。  (;´Д`)




ねえ、不思議だよね。 人間の神秘。







そうそう、 なぜか、あたしはまだ太らない・・・。 なぜ?



もうそろそろ太ってもいい頃じゃあ? このペースであと 4ヶ月



で 8kg も太れるか心配になってきた・・・。  うれしいような 



心配なような・・・・。  心配だわ!!!