なんか、あたしのまわりの方々は、みなさん環境がかわりつつ

あるね、転勤になった人や、会社やめちゃう人 引越ししちゃう人




春ですなあ~ (o ̄∇ ̄o) 


↑--こんなんで季節感 感じるなっつうの



でも、環境が変わるって 大変な事だよね~(;´Д`)



あたしも、東京にきたときは、環境の変化になれずに、

すぐ熱がでたりと 病気になったもんだわ <--以外に

あたしは気が小さいからね。




いまだに、東京なれないよ・・・<--まだ いってる。福岡がいいよお~



ああ、や○やの 横のマンションに帰りたい(笑)


さあ、今日は、この辺で 友達んち お茶しに いくとしよう!

 

PS

そうそう、マサが参戦してきたよ!  ネットつながったんだって(^-^)
あとは、マリコだけだな(笑)

PS

それと、コメントのところって、自分の事 みんな 書いてね、
あたしの事じゃなくっていいんだよ。あたしもみんなの事しりたいの!
掲示板みたいにつかおう(≧◇≦)ノ