きましたよ~! 古泉一家  (笑)


 

私は、実は、ゴリの仕事の都合で ちゃんとしたGWは


土曜日からなんだ  ┐(´ー`)┌


だから私は家にいたので、きてもらいました!




古泉一家がやってきたのは、月曜日の夕方 (^-^)




あたしは、 お初のリンちゃん ♪  すっごく不思議な感じだよね。


二人に子供がついてきた (≧◇≦)ノ


あの・・・あの・・二人に (>Д<)  (笑)





でも、リンちゃんは、とってもおりこうさん。 会ってすぐは、あたしの顔


びっくりした顔して眺めてた、そんなにめずらしいかしら?(o ̄∇ ̄o)


でも慣れてきたら、天使の微笑み (人´∀`).☆.。.:*・°




子供嫌いな私だけど、やっぱ友達の子どもは、かわいいもんだ。


二人に似てるしね★




その夜は、ゴハン食べにいったり、横浜のほうにドライブにいったりしたけど


ほんと 楽しく過ごした♪


いつもは夜 気分が悪くなる私も、調子は絶好調!!





まさには、た~~んと妊婦たるもの、赤ちゃんたるものについて、いろいろ


教えてもらった(笑) 


こみいった事まで聞けてね!すっごく参考になった!






そしてびっくりしたのは、しんちゃんの親バカっっぷり。


驚いた! あのB型マイペースしんちゃんが、りんちゃんがかわいくって


しょうがないってかんじ♪ ちゃんと世話もしていた。


うんうん、変わるものだ (´ー`)y-~~ 親してた(笑)





そして、夜は 赤ちゃんのお風呂姿や、お手入れなども見れて、


実践 勉強にもなった。



そして、まさには、ベビーリングや、妊婦グッズなどももらって、


ホント感謝です  (>Д<)ゝ




毎回、福岡の友達が 遊びにきてくれると思うのが、


なんて、みんな、居心地がいい人たちなんだろう。


ぜんぜん気を使わなくていいし、楽!! 



だから、古泉一家が帰ってしまったら、家がさびし~くなった感じがした。


ああ、福岡かえりたい・・・。



いやいや、あたしもママになるんだ!!



東京でがんばるぞい!!




まさこママこれからも、遠いけど、いろいろ教えてね(笑)