体力テスト今日は体力テストやった!!天気予報では、前日まで雨やゆうてたのにいってきも降らないし。無駄に暑いw運動場はきつかったよー日焼け止めの意味なくなるぐらい日光当たったし。50m走8秒台いきたかった9秒ジャストとか。長座体前屈はすごかったんだー60cm以上いって!!!テンション上がったわwwwただ、ハンドボール投げは壊滅的なwまぁっ!楽しかったわ待ち時間に普段喋れへん子と喋れたから明日筋肉痛かも中間テストも近いし~んじゃ、頑張るっす!