rina20011027のブログ

rina20011027のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は体力テストやった!!
天気予報では、前日まで雨やゆうてたのにいってきも降らないし。無駄に暑いw

運動場はきつかったよー
日焼け止めの意味なくなるぐらい日光当たったし。

50m走8秒台いきたかった
9秒ジャストとか。

長座体前屈はすごかったんだー
60cm以上いって!!!
テンション上がったわwww

ただ、ハンドボール投げは壊滅的なw


まぁっ!楽しかったわ
待ち時間に普段喋れへん子と喋れたから

明日筋肉痛かも
中間テストも近いし~

んじゃ、頑張るっす!