皆様にご報告がございます。


先月、4月29日に参加させて頂きました「KIREIMO Presents TOKYO GIRLS AUDITION 2018 Powered by Ameba」2次審査の結果がメールにて届きました。





                結果は…
✨【【【 合格 】】】✨
 









メールを見た時すっごくドキドキしました😳💦笑



実は、5月上旬ごろにご報告があると思い結果を待っていたのですが、なかなか通知が届かず『ダメだったのかな〜』とか色んなことを思っていました…💦


ですが、メールが届いて本当に嬉しくって次も頑張ろうって気持ちでいっぱいです!(ง`0´)ง✨



そして、応援してくださっている皆様に良いご報告が出来てとても嬉しいです!\(◦´-`◦)/♡




後程、3次審査や今後の流れについて詳しくお伝えしていきたい思いますので、これからもブログを読んで頂けるととっても嬉しいです!🙇‍♀️💕



どうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*




では、後程 \(◡̈)/♥︎







〈栄 璃奈〉