みなさまこんばんは☺︎




{249ADA26-498F-4247-9859-9827D40C2C71}



なんということでしょう

2017年
残すところ
あと数時間になりました。










おかげさまで
今年も濃い1年を
おくらせていただきました。







夢や目標を
沢山叶えることが出来ました。








そしてなんと言っても
横乳な1年でした。☺️笑










このお仕事を始めてから
毎年濃く、
少しずつですが
成長出来たなと
思えていて
本当に周りの皆さんに
感謝しています。






私は1人では
何も出来ず
いつも周りにいる人達に
助けてもらってばかりです。






仕事でもプライベートでも。










仕事では
事務所の社長をはじめ、
マネージャーの皆さん、
その都度関わってくださる
スタッフのみなさま
そしていつも応援してくださる
ファンの皆さま。







プライベートでは
どんな時でも支えてくれる家族
日本にいる友達
そしてLAにいる友達。






いつも私の周りには
素敵な人達がいて
沢山たくさんお世話になっているな
と痛感します。




私は人が
嫌いになる時もあるけど
やっぱり
人が好きなんだなと思います。









そして
2018年の
目標も決まり
ワクワクしているし
こんな気持ちで
大晦日を迎えられて
幸せです。









みなさんは
この1年は
どのような年でしたか?




もちろんhappyばかりではないし
私も悔しかったり悲しくて
何度泣いたかわらないです。



でも
happyばかりより
大変なことも経験した方が
人生に幅や深みが出ると思っています。


私はその方が好きです。





この世を去るときに
あーーーいい人生だったなーー
と思いながら
逝くのが最終的な目標なんです。笑




















少し話がずれた感じがしますが
皆さま来年も
よろしくお願い致します✨✨










素敵な年末年始を
お過ごしください💋❤️