Hello!




{053F1A23-641C-4451-AB17-3C07F369F81E:01}









今日はSTEALさんの
バックダンサーとして
赤坂BLITZで踊ったよー☆












でね


事件が起きたの笑










昨日、リハあるから
この時間までにBLITZ入ってねー

って連絡きて


了解です☆




って返信して
うち赤坂BLITZいったことないから
行き方調べたのね








したら



横浜BLITZが出てきて



あー!

横浜にあるけど
大人の事情で
赤坂BLITZって
言うんだー☆


って思って


横浜にこの時間につけば
いいのか☆


って目覚ましセットして
寝たの。









んで時間通りに家出て
横浜向かったのね








したら


相方のミヤコから
何分につくー?
ってLINE来て


○分に横浜着くよー!





って言ったら






は?
なんで横浜?笑





って来て










、、、、、










あれ?








これもしや
やっちまったやつ?









って悟った訳 笑









案の定
赤坂BLITZの最寄りは
赤坂駅ですよねー笑









もうそのころには
横浜にいて







やべーーーーーーーーー!!!








ってガンダッシュで
赤坂向かったの笑









うちは極度の方向音痴ってのは
自分でもわかってたけど




今日のは流石にビビったw








方向音痴の域越えてるよね笑










なんとか
ギリギリリハ間に合ったから
よかった!






そこは
やっぱナーリーモッテルわ
と思ったww











その後は

トイレに携帯忘れてくるし




ランチのパン
地面に落としちゃうし







なんだか
今日は抜けてる日だったw








みんなに
ちょーいじられたよねww










このことFBに書いたら
まさかのAKIHIROさんも


うちの逆パターン
カマしてたらしいw






うち確実に
アキヒロさんの方向音痴イズム
受け継いだやつww








余計なイズム
受け継いじゃったーーー😫笑















まぁshowは
しっかりカマしてきたら
オールOKっしょ?笑









これから
更に気をつけなきゃー!笑








{093691FE-D9C5-407D-83DE-EDDD064CB570:01}













◼︎十枝梨菜1stイメージDVD
『ichizu』


Amazon三週連続1位!!!



好評発売中☆




{4F4EE212-D86B-4914-A851-7A3D4AE42C14:01}







Twitter👉@RRRina19