また更新空いちゃってsorry!





見てくれてる人達ありがとう!











最近はね

“バビロンTOKYO”



感じさせられまくってるよ!








うちはちっちゃい頃から
周りが大人ばっかりの環境にいたから



いろんな人、世界を
見てきてバビロンにも慣れてるけど




最近のはマジエグかったね!







うちこう見えて
芯はピュアだからさ笑





マジメンタルやられそうになったよ!







泣きたくなることも
何回もあった!







だけどさ
うちの周りには心が綺麗な人がいて


ちょー助けられた!






話しを聞いてくれたり

助言をくれたり

他愛ないことで笑いあえたり







本当に周りの人には
恵まれてるしめちゃくちゃ感謝してる!!











こんなバビロンTOKYO大っ嫌いだけど
うちが学ぶべきことだったんだなと思って

頑張ろうって思えるよ!









ふいに聴いた
ミリヤちゃんのFUTURECHECKAが
今の自分にLINKしまくってて
ビビった!





〝間違いだらけの業界を
生きてくと決めたの
意思は固い〟






素敵な歌詞。










汚い世の中を
知っていくことが

大人になるってことなら

大人になんてなりたくないけど






自分で頑張るって決めたから
ちゃんと結果を出す。







{C9B349F3-43FD-4772-9560-B758128101DA:01}



{E2B0D9B3-4F90-407A-B10B-1CB306964985:01}





バビロンTOKYO