今日ブログ更新率高め!♪


天気よかったからかな♪笑









さて各地で夏日を
記録してる中

ナーリーがランニングを
しない訳がありません!笑







うち真夏の真っ昼間に
タンクでマラソンするの
好きなの♪



焼けるし汗ちょー出るから
得した気分になる笑








暑い日のランニングstyleは
こんな感じ🏃🏃🏃



photo:01





ランニングのときは
ピッタリめの黒タンクがマスト!



そして下はバスパン









靴は

photo:02





ナイキのガチなランニングシューズ!






これは高校生のとき
ナイキさんの撮影で


いただいたもの(o^^o)







めっちゃ使わせてもらってます✌










パッと見
アスリート!w








こんな感じで
だいたい1時間ぐらい走るよー!










ナーリーランニングのポイントは



もぉダメ~~~



ってなった
一歩先まで走ること💡








限界は自分で決めるもだと思うから
もぉ無理だって思った
ちょっと先まで走ると


めっちゃ達成感あるし


次はもっと走れる♪








ナーリーのメンタル
マジ鋼だと思う!w










てかふと思ったんだけど



ナーリーが夏を好きなのは


きっと冬の寒さを
知ってるからなんだな


って思った!







もしずーっと
あったかいとこに住んでたら

それが当たり前だから
夏が好き!とか無いと思うんだよね!









だから
冬は嫌いだけど


夏が好きなのは
冬があるお陰かな!って思う(o^^o)








ナオト・インティライミさんの
歌詞にもあるけど




星が輝いて見えるのは
暗闇があるから



なんだなぁ~






深いなぁ~











話しがそれたけど


とりあえず
真夏のランニングはオススメだよー♪笑







じゃあ
お仕事いってきまーす☆



photo:03





iPhoneからの投稿