おつーんฅʕ•̫͡•ʔฅ



photo:01







ナーリーの両隣には
誰も座らないってゆー笑









からの
LINEいじめw


photo:02



photo:03





ウケるww










そして
わがまま娘ナーリーと手下のA-girlおぐちょ

photo:04













しっかりふざけた後は
しっかりリハ!💪











からのぉ~~~











ゲルじーちゃん笑

photo:05



photo:06





栗原類のものまねらしい笑











あと


photo:07




誰かのものまね!笑


誰かは忘れちゃった笑











こんな感じで愉快な現場です(o^^o)


photo:08















そして今は
NATURAでカラー中~♪

photo:09








楽しみ~👯♪♪


iPhoneからの投稿