この度、

私、十枝梨菜
弱冠ハタチではありますが


結婚させていただくことに
なりました。






急な発表ですみません。








これから
幸せな家庭を気づけるように
2人で力を合わせて

頑張っていきます。






今まで応援してくださった
ファンの皆様


本当にありがとうございました。





























































つってーーーо(ж>▽<)y笑







嘘に決まってんじゃーーん( ´艸`)ww







てか騙された人いるかな~??


うち嘘下手だから
バレバレかな~???笑









実は今日

ブライダルの授業があって



結婚式用のドレス選びをしたから
記念に写メ撮ったの~♪






11月には

このドレスで
hairとmakeもフルセットして

着るんだー♪♪






今から楽しみ♥♥♥






普通に白も
あったんだけど

白よりオレンジのが
リナっぽいって言われたから



オレンジにしたー☆






テーマは
ハワイの結婚式~♪









着たらまた写真アップするねーo(^o^)o☆☆










たこやき~(p^o^q)



Android携帯からの投稿