***

以前ポチカム

Wチャンスに当選した

【ACPOLESS-アクポレス-】

✓リフレッシュスキントナー



春頃に当選したけど

夏に使いたかったので

温めていました🙋‍♀️♩

不要な角質を取り除いてくれる

ふきとり用化粧水🙌



ふきとり専用のコットンまで

付いてきて親切🙆‍♀️♩

しかも!このコットン!

やさしくふき取るプレーン面と

しっかりふき取るメッシュ面の

2wayタイプ🙈💕



まずプレーン面で

顔全体に化粧水を染み込ませて

そのあとメッシュ面で

Tゾーンやあごなどの

お肌のザラつきが気になる部分を

ふき取るっ(°▽°)✨

裏表つかってるのに

全然毛羽立たないし

繊維が顔に残らないから凄い👏💓

スキントナー自体も

爽やかなハーブの香り🌿で

収れん効果があるのか

すこーしだけ

スースーする気がする🤔💓

ふき取ったあと

鼻の頭さわったら

ツルツル(°_°)💓

続けたら毛穴の黒ずみに

効いてくれるかも!期待大💓



最後にポアミルクジェリーで

皮脂分泌を抑えて

肌をキュッ!とひきしめる♩

夏にぴったりだと思います🌻🚿

®️

***