こんにちは。
現役看護師で、今後セラピストを目指し自宅サロンオープンを予定してるママナースです。

昨日友達が誕生日プレゼントを持ってきてくれて、そのまましばらく話をしてて、あたまん中で、「私って結局看護師辞めて何したいんだっけ⁉️」
ってなった。

今の職場がマンパワー不足で超忙しすぎて、何やってるかわからない、看護って何?状態だから逃げてるだけなのかな⁉️
夜勤したくないから⁉️
身体がきついから⁉️

全部ぶっちゃけ当てはまる。

でも一番は、
朝から子どもを見送って、帰ってくる頃には家にいて、ただいま〜、おかえりなさーいって言いたいそれだけ。
普通のお母さんをやりたい🙏
私の人生の時間も夫や子どもだってワンチャンだって限られた有限のもの。
35歳。まだ遅くないよね🤩
本当は自分は何者なのか⁉️
何がしたいの?
分からない時は、自分は何が嫌いで何をやりたくないか、
それを考えていくと、やりたいことが見つかるかな❄️❄️