先日、岡本プロハンドラーと、

★のちゃんが、来てくれました\(//∇//)\

久しぶりの

セバスチャンと、同胎のピエールの再会👍

大喜びでした😊


からの、ワンタンを抱っこする★の😊

ワンタンも大喜びでした\(//∇//)\


そして、久しぶりのレリビー😊

生後3ヶ月から、岡本プロの元で、修行し、

JKCチャンピオン完成後、

帰宅したレリビー😊

今では立派なパパのレリビーですが、

★のちゃんに会った瞬間、

嬉しくて、おちっこちびる事件でした🤭

修行中も、良く★のちゃんに、

ウレションしていたそうです🤭笑


もちろん、岡本プロにも、

尻尾ぷりぷりー♡


記念にリチとも❤️

リチもJKCチャンピオン完成まで、

岡本プロの元で修行しておりました\(//∇//)\



リチは多分、また修行するの!?的な顔してます笑




イタリアングレーハウンド🐕のお問い合わせ、ご質問等はお気軽にご連絡ください♪

イタリアングレーハウンド専門ブリーダー

犬舎jay piccolo

sari.miffy.rienda.rita@ezweb.ne.jp

08061317020

伊藤莉菜

イタグレブログランキングに参加しています(^ω^)

 ⬇︎ポチッとお願いします ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Instagramはこちらです😊


家の犬舎が愛用してる、

除菌、消臭、お掃除はこちらです😊