先日は、ティノ、VITO、ジェリ家が、

お里帰りに来てくれました\(//∇//)\


東北から、🚗でバビューン😊

毎年来てくれるのが、

楽しみで仕方ないです♡


伊藤家で、パーティです♪


今年は、なんちゃってサムギョプサル❤️



その他もろもろの豪華なパーティでした♪


ティノと❤️


加工の恐ろしさ🤭笑

スッピンでもへっちゃらです笑




ジェリも相変わらずイケメンで、

チャンピオンの風格が出てますね👍












楽しい時間は、あっという間でした\(//∇//)\


来年もまた、会えるのが楽しみです♪

イタリアングレーハウンド🐕のお問い合わせ、ご質問等はお気軽にご連絡ください♪

イタリアングレーハウンド専門ブリーダー

犬舎jay piccolo

sari.miffy.rienda.rita@ezweb.ne.jp

08061317020

伊藤莉菜

イタグレブログランキングに参加しています(^ω^)

 ⬇︎ポチッとお願いします ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Instagramはこちらです😊


家の犬舎が愛用してる、

除菌、消臭、お掃除はこちらです😊