昨日は、ミチィ家が、

ミチィに会いに来て下さいました♡

今年の年明け後に、

見学に来て下さったミチィ家😊

まだ、ブリーディングもしてなかったんですが、

jay piccoloの子を待って下さり、

昨日、ミチィとの初対面でした♪

お会いするのは、2回目なのに、

2回目感がしない\(//∇//)\


ミチィを撮るパパさんを撮る莉菜しゃん🤭

恒例です\(//∇//)\


写真で見るより小さなミチィに驚いておられました\(//∇//)\


一杯遊んだ後の家族ショットだったので、

ミチィは、抱っこされながら

寝てました\(//∇//)\


お姉ちゃんの、ち里ちゃんも、

変わらず、尻尾ぷりぷり❤️
















お心遣いも、ありがとうございました\(//∇//)\


イタリアングレーハウンド🐕のお問い合わせ、ご質問等はお気軽にご連絡ください♪

イタリアングレーハウンド専門ブリーダー

犬舎jay piccolo

sari.miffy.rienda.rita@ezweb.ne.jp

08061317020

伊藤莉菜

イタグレブログランキングに参加しています(^ω^)

 ⬇︎ポチッとお願いします ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Instagramはこちらです😊


家の犬舎が愛用してる、

除菌、消臭、お掃除はこちらです😊