昨日、7才の誕生日を迎えた、

レオンとオリーブの可愛い写真を頂きました♪


オリーブ🫒❤️

オリーブパパさんから、素敵なお言葉を頂きました♪

「オリーブももう7歳ですかね。

オリーブは全く病気や怪我もしないで凄く元気です。性格や動きもずっと幼いままで一番可愛がれてます。

海外でも働いてた実績ある動物の歯医者さんに、今まで色々なイタグレやイタグレのモデル犬を見てきたけど、オリーブの顔は今まで見た中で一番完璧に近いと熱く語ってる先生がいました🤭

オリーブはどこに行っても可愛いがられてます🩷」

やっぱりjay piccoloの子達は、性格も、顔の可愛さも抜群ですね😆




レオン❤️

レオンパパさんからも素敵なお言葉を頂戴ました😭


「早いもので7歳になりました。

リナさんとも7年ですね〜✨

可愛いレオン、ボア、いいブリーダー、いい方ばかりの同じお里のオーナーさんに恵まれていつもしあわせに過ごせています🙌

これからもよろしくお願いしますね🙇

次のドッグラン楽しみにしています♪」


こちらこそ宜しくお願い致します😊

レオン、ボアを愛して下さり、

皆んな幸せで、私達も幸せです\(//∇//)\


イタリアングレーハウンド🐕のお問い合わせ、ご質問等はお気軽にご連絡ください♪

イタリアングレーハウンド専門ブリーダー

犬舎jay piccolo

sari.miffy.rienda.rita@ezweb.ne.jp

08061317020

伊藤莉菜

イタグレブログランキングに参加しています(^ω^)

 ⬇︎ポチッとお願いします ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Instagramはこちらです😊


家の犬舎が愛用してる、

除菌、消臭、お掃除はこちらです😊