お次は、ゆばちんver😊


ラルフママのお友達のユバユバ♡

イタグレは、飼ってないのですが、

ラルフママが、イタグレを、探してる時に、

ここのブリーダーさんが、良いよって

言って下さった方♡


そして、jay piccoloの、

ぷーちゃんが、大好き過ぎるユバユバ♡


この日もプーにメロメロでした🤭笑


プーは、勿論ですな、

ユバユバが可愛い過ぎます🩷
















お心遣いも沢山ありがとうございました😊

また、遊びに来て下さいね♪


イタリアングレーハウンド🐕のお問い合わせ、ご質問等はお気軽にご連絡ください♪

sari.miffy.rienda.rita@ezweb.ne.jp

08061317020

伊藤莉菜

イタグレブログランキングに参加しています(^ω^)

 ⬇︎ポチッとお願いします ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Instagramはこちらです😊


家の犬舎が愛用してる、

除菌、消臭、お掃除はこちらです😊