先日は、エマが遊びに来てくれました😍

小さなエマ❤️

団子🍡3️⃣兄妹にやられる😆笑


ママとも遊びましたよ😆




モデルさんもしてもらいました❤️

可愛い過ぎて、鼻血ぶー❗️






ペペロンチーノとエマショット\(//∇//)\




初めてリードつけて、

初めてお散歩しました♪

エマ、ぺぺ❤️

似てるから親子みたい😆

楽しい時間ありがとうございました😊

ママさんにも来て良かったって言ってもらい、

私達も嬉しい限りです☺️

お心遣いも本当にありがとうございました♪

次は30日\(//∇//)\

晴れますように☀️

イタグレブログランキングに参加しています(^ω^)

 ⬇︎ポチッとお願いします ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Instagramはこちらです😊


家の犬舎が愛用してる、

除菌、消臭、お掃除はこちらです😊