4月30日午前10時頃、リチップーナの巣作りが始まりました😊


そして、午後12時40分
フォーンの女の子ちゃま誕生いたしました💖
生後0日にして、この色素の濃ゆさ💖


そして、13時32分、長男ブルーandホワイトボーイが誕生いたしました💖


14時40分ミルクティーカラー次男くん誕生💖
ブルーフォーンかと思いきやイザベラくんかなぁ❓


15時40分濃いフォーンの三男君誕生💖


皆んなツチノコです💖
可愛い過ぎてたまりません💖
残したいなぁぁぁぁ~💖
リチップーナお疲れ様でした💖
今はチッコしてゆったりとベイビーの子育てしています😊
ベイビー達は産まれてすぐママのオッパイを元気に飲んでます💖

イタグレブログランキングに参加しています(^ω^) ⬇︎ポチッとお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ