退院日の記録をアップしておきます!


予定表をふと見ていると、4泊5日の入院になっている。

3泊4日と聞いていたのであれっ?と思い、看護師さんに確認。看護師さんも、あれ?と言いながら、そうですね、今日退院のはずですよね…ちょっと確認してきます。と言い戻ってきた結果入院日数間違えてました、今日退院できます!と言われ家族にも翌日退院と伝えていたが急遽退院できる事になり、10時半までに部屋を空けて欲しいとの事で急遽で退院準備!!バタバタで退院する事になりました。

入院、手術代は実質66000円ほど。


旦那が仕事の途中、わざわざ迎えに来てくれ支払いをしてくれてやっと自宅に帰宅できました〜。


この頃には出血も減り、痛みなども全くなく(腰が痛いくらい)帰って普通に家事をしました。

私が居ない間両親が掃除洗濯をしに来てくれたり娘が料理をしてくれたり、とかなり周りにも助けられ家族のありがたさをしみじみ感じました…

仕事や学校帰りにわざわざ面会に寄ってくれた息子2人にも感謝🥲私はなんて幸せなんだろうと感じた入院でした。


この日もまだ、家事をしない方がいいよ。と、母が惣菜を買ってきてくれたので晩御飯も手抜きさせてもらいました。


両親、旦那、子どもたち。ほんとうにありがとう!!