パーソナルエリアを守る✨ | あなたが望む未来はあなた自身で創る!人生の主人公はあなたです!

あなたが望む未来はあなた自身で創る!人生の主人公はあなたです!

自分の人生は自分自身で舵を取り、素直で謙虚で柔軟性を持ち学ぶ事を楽しめたらあなたの人生はあなただけのものになる。

同じ場所からみんなきた仲間なのに…

傷つけあったりは悲しいですよね。

誰が正しいとか、間違っているとか
人を攻撃することで自分を正当化する必要などはなくて。

意見はそれぞれ違っても

いつでもお互いを認め合う気持ちがあればいいのだと思います。

色々な意見はあっていい。

人のパーソナルエリアを侵略せずに

自分のエリアも侵略させない

攻撃し合わずに

互いに戦争を起こさない


パーソナルエリアを自分自身で把握できる人達が1人1人と増えたら世界規模で幸せになれるのだろうと思います

そう願います。

1人1人が幸せになるためにこの世に降りたったということを忘れないでください

幸せは人それぞれ違います。

それぞれの幸せをみつけましょう