始めまして

人生初ブログにチャレンジしています!

Rinaと申します。

 

開いてくださってありがとうございますびっくりマーク

 

初めてなので自己紹介でもぶち込もうと思います。

 

佐賀県唐津市出身 24歳 女性 A型 未婚 現在は仕事の関係上関東にひっそり暮らしています。

 

趣味はペットのはハリネズミと戯れる事と、料理が大好きです音譜ハンバーガー赤ワイン

ちなみにハリネズミの名前は「ソニック」です。

 

私のパーソナリティはとにかく明るく、人のことを思いやることが出来ます。

 

ただ私は繊細な部分もあります。

他人からどう思われているか不安になるとずっと不安です(笑)一番めんどくさいタイプの人間なんです(笑)

そんな自分が嫌いで、大好きです(笑)

 

幼少期から海外の文化がとても好きで、小学生6年生の事親に大号泣してまで行きたいと伝え、にオーストラリアへ2週間ホームステイに行きました。

 

そこから、より海外が好きになりまして

小学6年生ながらも、いつか絶対長期留学に行こうと決意しました。

高校生で海外留学へ行くのが理想ではありましたが叶わず、生徒会長として生徒会活動に没頭しておりました。

 

その後いい加減に行動しないと長期留学はかなわないと思い、絶賛コロナ渦だった大学2年生の終わりから1年間アメリカのコロラド州へ海外留学へ行きました。

長期留学できると分かった日は私が長期的に願っていた夢が叶った瞬間でもありました。

あの時本当に行動してよかったなと心から思います。

 

帰国してからは就活をすぐに行いました。

就活をする上で一つだけ譲れなかった軸が外資系企業である事。

ひたすら外資系企業を見漁っておりました。。。。

そして良くも悪くも頻繁にネットニュース等で取り上げられる会社【Tesla Japan】へインターン生として入社後そのまま新卒採用で正社員として入社しました。

 

トータル2年8か月働き、転職をして現在はGAFA社員として関東でひっそり働いています。

 

これがざっくりとした私の自己紹介と今まで経歴です。

読んだ感じ、なんかキラキラしてますよね(笑)

 

実はそんなこと全くないので私の波乱万丈な人生をこれからより嚙み砕いて皆さんにシェアしていくことが出来れば幸いです。

 

それではまた次のブログで会いましょう~びっくりマーク

 

See yaキューン