リナのブログ

リナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







今日ゎ.一日関ジャニ∞について
友那とタベリまくったぁぁ心


まぢ楽しい(*≧∀≦*)

友那も嵐より関ジャニ∞に
汚染されて行きよるね!!!

これからいっぱいDVD見せて
もっとすばるのファンにして
あげたるでぇ~ドキドキ



やすばゎヤバいょねアップニコニコ

ラブラブだぁ///


そして.夕方からゎ
春風といっぱいタベったねラブラブ!


今度遊ぼっおんぷ!!






\ОⅠカ月突破なぅ/

お祝いmerumeruしてくれる人
大歓迎よん//心








こんばんはハート


ただ今の心境.....

チョー眠い(-_\)汗


やぱ.睡眠時間が
2・3時間ゎ
さすがに辛いねあせる


今日ゎ早めに寝たいょダウンガーン


てか.明日
美晴のバースデーラブラブぢゃん♪


まだ誕プレ買ってなくて
ごめんね(>_<)あせる

もうちょい待ってて下さい!


あと.今度街いこっアップビックリマーク


ならね(*^^*)











こんばんワンツードキドキ


この更新通知で目目が覚めた
方ごめんなさい汗


まだ日記で書いてなかったと
思うんで.書きます♪


11月27日福岡Yahooドーム
KANJANI∞5大DOME TOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドーム
すみません



参戦決定いたしました心


もぅ待ち遠しいですキャハ


早く∞魂いきたいアップニコニコ


報告でした(o^-')b !


↓先日の文化祭で着た
クラスパーカー心心心
瑞季と里奈((o(^∇^)o))