リナのブログ
今日ゎ.一日関ジャニ∞について
友那とタベリまくったぁぁ

まぢ楽しい(*≧∀≦*)
友那も嵐より関ジャニ∞に
汚染されて行きよるね!!!
これからいっぱいDVD見せて
もっとすばるのファンにして
あげたるでぇ~

やすばゎヤバいょね


ラブラブだぁ///
そして.夕方からゎ
春風といっぱいタベったね

今度遊ぼっ

!!
\ОⅠカ月突破なぅ/
お祝い

してくれる人
大歓迎よん//

こんばんは

ただ今の心境.....
チョー眠い(-_\)

やぱ.睡眠時間が
2・3時間ゎ
さすがに辛いね

今日ゎ早めに寝たいょ


てか.明日
美晴のバースデー

ぢゃん♪
まだ誕プレ買ってなくて
ごめんね(>_<)

もうちょい待ってて下さい!
あと.今度街いこっ


ならね(*^^*)
こんばんワンツー

この更新通知で目

が覚めた
方ごめんなさい

まだ日記で書いてなかったと
思うんで.書きます♪
11月27日福岡Yahooドーム
KANJANI∞5大DOME TOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドーム
すみません
参戦決定いたしました

もぅ待ち遠しいです

早く∞魂いきたい


報告でした(o^-')b !
↓先日の文化祭で着た
クラスパーカー



瑞季と里奈((o(^∇^)o))

