(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日は出勤前に泣きたい事があったので
ボーイズバーのりょーたさんとカラオケ🎤に行きました

365日のラブストーリー歌ってくれた♬。
歌ってるりょーたさんを盗撮n[◎]コω・`) ●REC

親身になって話を聞いてくれるし本当に優しい人です^^*

ONE OK ROCKのwherever you areを歌ってこれ……。まだまだだね💧
もっと上手くなって元カレに追いつきたい!!!追いつくから

今日22時から出勤してます\( *´•ω•`*)/
日曜日まで22時出勤してるので皆さん遊びに来て下さい

毎日笑顔の想蘭が待ってるので♬。.
ガールズバーCOCOCOCO
今日もお仕事頑張るぞぉ~\(^o^)/
