改名しましたーっ

(aito´・Д・`)
ちなみにaito→愛叶
漢字だとコレ笑

漢字にするか迷ったけど
やーめた←←

愛叶う

そのまんまってゆー
結構きにいってる(←


あー明日実テだぁ…
勉強してないない
超やばい
どうしょ…

12時すぎたから
クリスマスイブだぁ

今日は家親の友達きて
わいわいだった

明日から冬季講習会あるよぉ…
毎日だしショック!雷

もぉいや