改名改名しましたーっ(aito´・Д・`)ちなみにaito→愛叶漢字だとコレ笑漢字にするか迷ったけどやーめた←←愛叶うそのまんまってゆー結構きにいってる(←あー明日実テだぁ…勉強してないない超やばいどうしょ…