3時
寝るつもりだたのにこんな時間w
ありえない
orz
寝たいのに寝れない
辛い
寝ずに仕事いくのヤダ。
ぶっちゃけ
仕事辞めたい
逃げ出したい


キャバは楽だったと思うけど
今さらする勇気ないw
なんで仕事って3ヶ月おきに嫌になるんだろ
休みにしときゃよかった…。
眠剤もらいに行こうか悩むけど
飲むと逆に起きれない経験ばっかw
弱いののはずやん(´・ω・)
寝たいよーー
ありえない
orz寝たいのに寝れない

辛い

寝ずに仕事いくのヤダ。
ぶっちゃけ
仕事辞めたい

逃げ出したい



キャバは楽だったと思うけど
今さらする勇気ないw
なんで仕事って3ヶ月おきに嫌になるんだろ

休みにしときゃよかった…。
眠剤もらいに行こうか悩むけど
飲むと逆に起きれない経験ばっかw
弱いののはずやん(´・ω・)
寝たいよーー

お仕事
こないだ彼氏とお泊まりしてきた
久しぶりの腕枕萌え
幸せな時間はあっと言う間すぎる…
仕事にいきたくないです。
なんかいきたくない
行こうとするとお腹痛くなる
嫌いな人がいるとか
仕事内容が嫌とかじゃないから
きっと、
甘ったれてるだけなんだろうけど
仕事がすべてじゃないから
って
思いきって休みたい自分と、
リナより遥かに睡眠時間
少なくて
勤務時間長い人もいるんだし
リナなんかまだまだかと思い休むの悩む毎日


今日はちなみに休みました。
体調悪いなら明日も休む?
って言われたけど
またちょっと頑張れば休みだし
明日はちゃんと出勤します
土日祝日関係ないからな…
おやすみー

久しぶりの腕枕萌え

幸せな時間はあっと言う間すぎる…
仕事にいきたくないです。
なんかいきたくない

行こうとするとお腹痛くなる

嫌いな人がいるとか
仕事内容が嫌とかじゃないから
きっと、
甘ったれてるだけなんだろうけど

仕事がすべてじゃないから
って思いきって休みたい自分と、
リナより遥かに睡眠時間
少なくて勤務時間長い人もいるんだし
リナなんかまだまだかと思い休むの悩む毎日



今日はちなみに休みました。
体調悪いなら明日も休む?
って言われたけど
またちょっと頑張れば休みだし
明日はちゃんと出勤します

土日祝日関係ないからな…
おやすみー

