リナ裏日記
Amebaでブログを始めよう!

1月26日

3時

寝るつもりだたのにこんな時間w

ありえない!!orz





寝たいのに寝れないあせる
辛いシラー
寝ずに仕事いくのヤダ。

ぶっちゃけ

仕事辞めたいダウン
逃げ出したい走る人走る人走る人




キャバは楽だったと思うけど
今さらする勇気ないw



なんで仕事って3ヶ月おきに嫌になるんだろガーン
休みにしときゃよかった…。



眠剤もらいに行こうか悩むけど
飲むと逆に起きれない経験ばっかw
弱いののはずやん(´・ω・)




寝たいよーーショック!




お仕事

こないだ彼氏とお泊まりしてきたドキドキ
久しぶりの腕枕萌えドキドキ



幸せな時間はあっと言う間すぎる…





仕事にいきたくないです。



なんかいきたくないダウン
行こうとするとお腹痛くなるショック!
嫌いな人がいるとか
仕事内容が嫌とかじゃないから
きっと、
甘ったれてるだけなんだろうけどシラー

仕事がすべてじゃないから!!って
思いきって休みたい自分と、
リナより遥かに睡眠時間ぐぅぐぅ少なくて
勤務時間長い人もいるんだし
リナなんかまだまだかと思い休むの悩む毎日台風台風台風



今日はちなみに休みました。
体調悪いなら明日も休む?
って言われたけど
またちょっと頑張れば休みだし
明日はちゃんと出勤します晴れ


土日祝日関係ないからな…




おやすみーぐぅぐぅ