今日は友人と西伊豆の大瀬崎まで海水浴に行きました~(^∇^)
海水浴といっても、ほとんど、シュノーケルかな・・・(-^□^-)
曇っていたけど、海に入れて良かったです。
大瀬崎の海はきれいでした。
波打ち際までお魚さんがたっくさんいて、水深2mぐらいのところには、いろんなお魚がいました。
水中カメラがなくて撮れなかったのが、残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年初の海はとっても楽しかったです~
今日は友人と西伊豆の大瀬崎まで海水浴に行きました~(^∇^)
海水浴といっても、ほとんど、シュノーケルかな・・・(-^□^-)
曇っていたけど、海に入れて良かったです。
大瀬崎の海はきれいでした。
波打ち際までお魚さんがたっくさんいて、水深2mぐらいのところには、いろんなお魚がいました。
水中カメラがなくて撮れなかったのが、残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年初の海はとっても楽しかったです~
こんにちは(≧▽≦)
実家のほうは、だんだんと落ち着いてきました。
3月はいろいろなことがあって大変でしたが、だんだんと落ち着いてきたので今日は表参道の美容院
に行ってきました。
メニューは「カットとカラー」
カットは毛先を整えて軽くしてもらい、前髪を切りました。
カラーは13トーンのマット色です。ブリーチしないぎりぎりまで明るくしました。
どうでしょうか~?
表参道の美容院は「Belleza 」でスタイリストは石川さん 。
いつもさわやかにカットしてもらっています~ヾ(@^▽^@)ノ