こんにちは🌸

GUで買ったセール品のスカートニコニコ


バイオレットピンク💋


セール価格で990円💸💓

履かないかも?とか思いきや

週1で最近着てる気がする爆笑


一応セットアップ商品らしいけど

もう上は売ってなくて

もはや何と合わせるものだったのかも不明にっこり


職場でも褒められ

地元のスーパーでも知らない

外人さんマダムに

『素敵ね〜』って話かけられた🫶


これも買ったよんにっこり


今までのわたしなら

絶対買わなかったシンプルブラウス真顔


色々と必要になるので

プチプラでGETしました不安


シンプルブラウスって

やっぱり好きじゃないのよねー笑


9月になってもまだまだ暑い悲しい💭

秋服もほしいけど

やっぱり夏服が1番可愛くてすき目がハート💓


イベントバナー

 


敬老の日にこれを買いました🫶