こんにちは🌸

まさかのクリスマスアフタヌーンティーの
思い出です不安


ここのアフヌン初めて行きましたが

フォトスペースがあって

フォトスペースには

こんなふうに机にも可愛く飾られてました❄



ただ1つ残念なことが

私達時間に遅れることなく着いて

アフヌンって大体がみんな

事前予約してる人がほとんどだから

席への案内も待たされることなく

通されることが多かったんだけど

ここは待たせる前提なのか

ホテルラウンジにしては珍しく

待たせるための場所が用意されててあんぐり


10分ぐらい待って席へ通されたんだけど

ドリンクも中々出てこないし

主役のアフヌンなんて

30分経っても出てこなかったにっこり💣


当日飛び込みでなら

アフヌン用意に30分待つのわかるけど

しかも運ばれたとき

特にお待たせ致しましたや

遅くなってすみません的な感じもなく

さも、当然💁‍♀️って感じで

運ばれたから

友達と失笑しちゃった昇天



クリスマスをイメージした

ホワイトクリスマスなアフヌンで

すごく可愛かったのに🎄✨


クリスマスヌンだったので

クリスマスをイメージして

緑のワンピースを着ていきました指差し💓




今年になってからは

忙しくしてて

アフヌンに全然行けてないから

アフヌンに行きたい赤ちゃん泣き💓




母の日このピンクを買ったよ🌹💓