おはよーございます

D26 高温期10日目 36.69度 横ばい

そのどっちつかずが1番スッキリしない





体調の不調もなし
胸の張りが前回よりは強いくらい

私の黄体機能不全への病院の対応が
これでいいの???
ってかなり不安。。。
ネットを見たら黄体ホルモン注射と飲み薬を変容したり、注射も種類によるんだろうけど何度か打ったり

初診の時高温期9日目に受診してあれこれ検査して
その時黄体ホルモンの検査もしてるはずなんだけどな。
次の診察の時異常なしって言われたの
でも前の排卵確認の為にした血液検査で
まさかの
4.5






排卵後でこれはやばいでしょ
って自分で思う。。
今どれくらいなのかも謎。
毎回こんなに低いのかな?
その時によって変わるよね







質問たくさんしたいんだけど、
息子が一緒だったり、一方的だったり、慌ててわすれちゃったり



もう少し近い病院に転院しようかな

でも誰かに会う確率が高くなる







そんなこと言ってる場合じゃない
はい。
そうです。。
転院します













そして本日勇気が出たら。。
フライング予定です

結果はなんとなくわかってるのに
それを知るのが怖くて怖くて。。。。。