更新できてなくてごめんなさぃ
これからわ更新頑張ります

今わ半身浴してるよニコニコ音符

今日ね、学校の友達がノロウイルスに
かかっちゃっていたみたいなのガーン
最近流行ってるのかな?

友達に聞いたらうつりやすいって
聞いたから怖いね~

だから明日から予防でマスクマンだニコニコ


今週わ撮影があるのドキドキドキドキいぇい

予約して下さった方有り難うごさいます♪

こんな私なんかを撮影して頂けるなんて
ほんと嬉しぃし感謝してますラブラブ!

あと、まだ枠が空いてるので
来て頂けるとちょー嬉しぃなドキドキ

5日楽しみにしてます\(^O^)/


それとそれと、
25.26日に温泉ツアー撮影会があるのドキドキ

温泉~温泉~ドキドキドキドキ
温泉に行けるなんて贅沢ですよね?
ぅん、絶対贅沢だー(笑)

マネージャーさんに感謝ですねニコニコ
有り難うごさいます♪

ももちゃんも一緒だから
めっちゃ楽しみ~(^з^)-☆Chu!!

ももちゃんに早く会いたいなっドキドキ

カメラマンさんも一緒に行けるなんて
絶対楽しぃね~ドキドキドキドキるんるん~


そろそろ熱くなってきたから
半身浴やめよっとー(-^〇^-)


さようなりドキドキ