とうとう8月が始まってしまいました。

時間が経つのが早すぎてついていけません(笑)

でも、今月はお盆休みもあるし、

楽しい思い出をたくさん作って

過ごしていきたいと思います

ひまわりやしの木トロピカルカクテルカキ氷花火風鈴祭

 

私のイベントは

「JYP POPUP STORE」への参戦です

🐼🐤🐨🐧

4人しかいなくて寂しい悲しい

「2PM POPUP STORE」に

してくれたらよかったのになぁ気づき

 

今まで抽選というものに

受かったことがあまりないので

第三希望でも通って喜んでいましたチュールンルン

でもこれ下矢印

開催と同時に通販あるって書いてありましたっけ?

行く意味?

せっかく当選したし、実物見てゆっくり買い物しようと思っていたら

あっという間にペンペングッズが

売り切れはじめガーンガーン

これは、ショップに行っても買えないのでは???という不安から

欲しいグッズほぼネットで購入してしまいました泣き笑い

もう一度書こう 行く意味???

でも、二つ欲しいやつとか

あったら買おうかな?って思うものもあるので、

予定通り楽しんできます飛び出すハート

長女がひとこと「人気えぐっ!」って

ほんとその通り指差し

 

 19時現在の売り切れはこんな感じ。

(JYPとSonyMusicShopの

               二カ所で購入できます)

店舗ではしっかり在庫確保されてますようにキラキラ

 

 

そして、ジュノのダンスのメイキングが

公開されたのですねイエローハーツ

SNSでは和訳をつけてくださる方もいて、

とってもありがたいですおねがい

ヒョンジン君も終始楽しそうで

「ジュノヒョン」を尊敬のまなざしで見ていて

ジュノがどんなに慕われているかわかりますラブ

 

恥ずかしがるところも、二人で大笑いするところも

一生懸命練習するところも

たくさん見せてくれて嬉しいですニコニコ飛び出すハート

今日は時間がないのでスクショ祭りした写真は

後でこっそり貼り付けますカメラ

 


元気いっぱいもらえましたキラキラ

5分45秒から始まるので

上のYouTubeから見ていただけると

嬉しいですラブイエローハーツ


おやすみなさいzzz