去年、小学校の立哨当番の役員で

副班長をしていたのですが、

その時の班長さんがとってもかわいらしい

多分20代のママさんラブラブ

髪の毛を赤く染めていて、年の差もあり、

お話しするまではドキドキだったけど

とっても礼儀正しくて、ビックリするほど謙虚で

優しい子でしたお願い

当番の最後の方に妊娠されたので

私が当番を代わったり、

予定表などは作ったり

配ったりを引き受けたりと気づき

副班長だから当たり前のことをしていただけ

なんだけど

昨日、「いろいろとお世話になりました」って

パンとお菓子をもってわざわざ

お礼に来てくれてたんです!!

暑い中、赤ちゃんもつれてうさぎのぬいぐるみ

 

大した事してなさ過ぎて

申し訳ない気持ちでいっぱいになったけど

ありがたく頂いてしまいましたキラキラ

何かお返しをしたいぐらいだけど、

お返しのお返しになってしまうので

どこかに行ったときにでも

気軽にお土産でも渡せたらなぁと思いましたおねがい

思いがけない優しい気持ちに触れて、

しばらくほんわかしていましたうさぎのぬいぐるみ

 

そして、頂いたパンがとっても美味しくてパン

(画像お借りしてます🍀*゜)

image

今日は急遽シチューを作り、

テイクアウトポイントでGETした

大好きな「Groovy」の

にんじん🥕ドレッシングがあったので

 サラダも準備

(画像お借りしてます🍀*゜)

サラダとパンとシチューで

ちょっぴりおしゃれな食卓になるかと思いきや

旦那がシチューにうどんを入れてズルズル爆笑

全然オシャレじゃなかったです(笑)

 

 

おしゃれをこちらで補います。:°ஐ..♡*

 今日も素敵なジュノがたくさん来てくれましたラブ

NAVER様の記事からお借りしますキラキラ

 

上矢印NAVER様の記事は翻訳で読むことができるので

素敵な、面白い文章だけ入れてみましたニコニコ飛び出すハート

同じものもあるけど、

写真はそのままお借りしてますキラキラ

 

 [イ・ジュノ]固有名詞、パリジュノ。

 
 
優雅で愛らしい。
 

 

見ても見てもしきりに思い出す。

 

私たちはこれを

パリジュノと呼ぶことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛を一度流しただけなのに、

現場から降り注いだ歓声⁂

 (激しく同意しました(*´艸`)フフフッ♡)

 

何をそんなに考え込んでいますか。

かっこいいのでずっと考えてください✿

 

 

 

ずっとそうやって笑ったら

パリジュノは私の初恋しかできない。✿

いや、最後の愛になるよ。

(断固)

 

 

 

 

そして、この時刻のソウルジュノは?!

 

 

先週、コンサートの実況映画

「イ・ジュノコンサート:

また会う日」

公開を迎えて舞台あいさつに出ました♥


封切り日から劇場を訪ねてくれた

ファンを見つめるイナツの目から

蜂蜜がぽたぽた

❛ ᴗ ❛ ♡

そしてこの日7月24日は

映画の公開日であり

イ・ジュノのソロデビュー11周年記念日

 

 


イ・ジュノは私の運名

 

だからもっと大切な私たちの

‪ෆ‪また会う日‪ෆ‪

 

もう一つの幸せな思い出を作って


 

今年も特別な記念日を過ごしながら

 

#JUNHOSOLO11THDAY

文字通り完璧な一日を過ごしました

 

 

風よ、ありがとう

 

日差しよ、もっとありがとう


そしてみんなが待っている

#キャシャロジュノ

 

ネットフリックスオリジナルシリーズ

[キャシャロ]撮影の真っ最中のイ・ジュノ俳優

 

月給をはたいて世界を救う「サンウン」

私たちまた会いましょう。

 

[写真:JYPエンターテイメント、
ハーパーズバザーコリア、CGV]

 

 

 

写真は、上にあるのと一緒なので割愛イエローハート

 

 

 

連日会えてうれしい立ち上がる飛び出すハート

今日もいい一日でしたイエローハート

おやすみなさい{emoji:105_char3.png.zzz}