昨日は1日ゆっくり過ごして、

今日は病院予防接種

お薬だけで早く終わるんだけど

また、お休み取ってしまった泣き笑い

いつものようにスタバで朝ごはんナイフとフォーク

エビとブロッコリーサラダラップでヘルシーに🥗

 

終わったあとニトリへダッシュ

先日届いた雑誌の付録ポスターのフレームを

購入してきましたキラキラ

ポスターサイズが530×720だから

B2(515×728)は無理そうと思って

A1(594×841)サイズにしてみましたおねがい

内枠の使用で2サイズに対応してますキラキラ

image

入れてみたらB2でも行けたかもしれない気づき

でも折ったりはしたくないので

これで良かったと思おう〜飛び出すハート

ちなみにニトリでは

A1sizeが2790円・B2sizeが1990円ですコインたち

下矢印ズレてしまった💦治さなきゃ💦

これをどこに飾ろうかしら〜目がハート

 

今日はお昼には帰って来れるし、

お弁当は、はなから作る気なし(笑)

大好きなおにぎり屋さんで買ってきちゃったよだれ

部活から帰ってきた3女と

なんと「スイートホーム」を見ながらのお昼ご飯です笑い泣き

グロいから ご飯食べながらはしんどいけど。。。

三女が一緒に見てくれる時間が

ご飯の時しかないので(笑)

やっと1-4です立ち上がる

2人して住人が覚えられなくて、確認しながら楽しんでますルンルン

そして、お昼は買いすぎてほとんど残ってしまった。。。笑い

 

1人になったので

ネトフリ配信の「ワンダーランド」見ながら

おやつは、セブンの白くまアイスラブ

ちょっぴり溶けた頃が最高に美味しいですキラキラ

相変わらずボゴムは素敵飛び出すハート

ストーリーは現実と仮想を行ったり来たり、

ほんわかするところもあったけど、

なんだか全体的には切なかったなぁ泣

そして、ちょっとわかりにくかった泣き笑い

でも、ボゴムが見れただけで星星星星

 

ジュノの情報もラブ

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントがいまいちよくわからない💦

ジュノのサイン入りとかではないのかな?