今日は、iPadの解約をするのに

携帯ショップへスマホ

デザリングとWi-Fiで全然足りるので

もったいないなぁと思っていたら

長女も同じだったから、

二人で行ってきました指差しダッシュ

解約の方はすぐ終わり、

美味しいとんこつラーメンが食べられると聞いて

気になってたお店へラーメン


同じメニューの長女が細麺で 

私が太麺を食べたのですが

細麺の方が断然美味しかった~爆笑

次回から、細麺一択です笑い

そして、欲張ってミニチャーシュー丼も豚

300円なのに、

チャーシューがゴロゴロ入っていて

すごく美味しかったですチュー

人気店みたいで、あっという間に満席になってましたにっこり



そして、長女が最近キールズを愛用していて、

ネットでポチるというので 

ついでに注文してもらった

香水も受け取れましたキラキラ

愛用してる化粧品のサンプルもくれたので 

使ってみます照れ

お肌の調子が良くなるみたいキラキラ

双眼鏡も届いてた〜笑

でも、合わせるのが下手で全然見えない(笑)


昨日(もう一昨日になっちゃったアセアセ

爆イケジュノがやってまいりましたキラキラキラキラキラキラ

ヤバすぎますラブラブラブ

素敵なデビュー記念で

沢山会えたばかりなのに

こんなにかっこよく踊る姿に

また会えるなんてうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

昨日から、

何回再生したか分からないぐらいお願い

 

スキズのhyunjin君にお礼を言います花

고마워〜立ち上がる

 

 ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人になかなかピントが合わなくて

難しすぎました泣

ジュノだけでゴメンナサイぐすん

ゆるっとした笑顔とダンスの時の本気の顔、
ギャップがたまりませんでしたイエローハーツ
今日は久しぶりにバイトのシフトが入ってて
あたふたしてたけど
脳内では、踊るジュノがエンドレスリピートスター
元気に頑張ってこれました立ち上がる
ありがとうひまわり
もう朝になっちゃったけど
おやすみなさいzzzふとん1ふとん3