ジュノ、ソロデビュー11周年おめでとうキラキラ

出会いは俳優からで

初めて観たジュノのステージは

ライブビューイングだったけど

歌手イ・ジュノにも

のめり込むのはあっという間でしたイエローハーツ

ドラマを見たのは

ちょうどイナツ開催時期、

でも気づいた時には

最後の名古屋公演悲しい

 

推し活とは無縁で

枯れ果てた生活をしていた私には

飛行機に乗って

韓国アイドルのライブを見に行くなんて

想像も出来なくてぐすん

家族にも言えてなかったから

ライブビューイングでさえ

ギリギリまで悩んでの参加だったのです💦

私が

もっと早くキングザランドを見ていたら、

もっと早くジュノの魅力に気付いていたら、

絶対に名古屋公演を申し込み

ジュノに会いに行ってたはず(笑)

今年の開催がないと知って、余計にだけど

今でもかなり後悔してますネガティブ

会いたいが募るばかり(´•ω•`๑)♡

 

でも、今日はジュノの記念すべき

デビューの日ですキラキラ

ソロ歌手イ・ジュノが日本にやってきた

素晴らしい日ですキラキラ

まだ出会って1年ちょっとだけど

ジュノから貰った

まだまだこれからも貰う予定の

たくさんの幸せをお返しできるように

ずっとずっと応援していきたいと思います🍀*゜

 

SNSではたくさんの投稿が目がハート飛び出すハート

色々お借りしましたニコニコ

 

ORICON MUSIC♪ソロデビューのインタビュー
2013.07.24

 

 

 

 

 

 

毎日聞いていますルンルン

ただいまのMV再生回数74万回です気づき

ぜひご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 

XでTAIYO様からお借りしました
2013.7.24 ゴゴスマのゲスト♡

 

 

すっごい初々しくて

かわいいジュノが見られます目がハート

ありがとうございます立ち上がる

通訳さんいるけど、しっかり日本語で受け答えしてて

このころから尊敬ですキラキラ

 

 

 

11年後こんなに素敵になりました♡
2024.7.24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ペンライト、私もつけてみようかな?

 

現地の様子もたくさんありがとうございます♡
写真お借りしました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュノにこんなことさせてくれるなんて~笑い泣きイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装も素敵✨

照れ屋さんで可愛かったラブ

 

明日は新大久保に行って、お祝い気分をちょっとだけ味わってきますイエローハーツ

でもゲリラ豪雨?雷?なんか注意報出てるっぽい💧

またか〜{emoji:020_char3.png.ガーン}