今日は約束通り三女とお出かけルンルン

アニメイトにも行きたいというので

映画を観てから

ゆっくり行こうと思っていたのに

前日の夜、次女からの呼び出しがラブ

書類にサインをして欲しいって鉛筆

3女の誕プレも買いたいって言うので

急遽

埼玉のレイクタウンへ行くことになりましたアセアセ

映画のお席を取ってしまった後に連絡がきたので

観てから高速飛ばして向かいます車ダッシュ

もっと早く連絡くれたら、

レイクタウンで映画を観たのになぁ・・・悲しい

 

映画の方は

前半かなり楽しく観ていたのですが

気づいたらエンディングが始まっていましたガーン

多分最後の方の、

一番盛り上がるところ見逃しました真顔

面白かったのになぜ???

そして莉犬くんは、人間ではないのですか?

耳としっぽはファッションかと思っていたけど、

そうじゃなさそうでした泣き笑い

全然勉強してなかったです(笑)

星星星キラキラ

 

入場者特典はコミック?とカードピンクハート

映画館でのグッズは

莉犬君がほとんど売り切れ!?

まだ2日目なのにビックリでしたびっくり

なのでハイキューのパンフレットもおまけで購入うさぎのぬいぐるみ

昔は500円ぐらいだったのに

すとぷり800円、ハイキューは1100円アセアセ

高いけど、質がすごくいいですキラキラ

 

そして、高速飛ばしてレイクタウンへ。。。

まずは、次女と合流してアニメイト歩く

イオンの中のアニメイトなので

先日姉からもらったギフトカードが使えます指差し

足りない分だけ出したから、

そこまで辛くなかったです笑

しかも、映画館で品切れしてたグッズも売っていました爆  笑

くじ運がいまいちで、なぜか次女がムキになり

結構買ってくれてたから

1100円で一枚もらえるブロマイドが8枚も驚き

ちゃんと計算して買うようにアドバイスされ、

電卓打ちながらの購入ですグラサン


一番くじは対象外なので

合わせると結構使ってる笑い

 

そして、クレーンゲーム気づき

ナムコではみんなで4000円近く使っても取れなかったのに

モーリーファンタジーではどっちも500円で次女が取ってくれました笑い泣き

クッションは一発目で取れたって(笑)
三女大喜びですニコニコ飛び出すハート

上矢印そして、誕プレまだあげてなかったからって

欲しがってた「ゼルダ無双」を買ってくれましたスター

このソフトは結構お高いので、私も協力ニコニコ

三女も1000円払ってました(笑)

自分のお土産は

この前買えなかった「カードホルダー」と

次女に勧められた「フォンタブポケット」イエローハーツ

推しの写真を入れて透明な携帯カバーに

挟めて使うみたいラブ

ジュノ入れるなら黄色でしょ?だって~笑

後でやってみますスマホ

 

帰りは次女を送るのに走っていたら、

雷とゲリラ豪雨に襲われガーン

ゆっくり走っても前が見えなくなり泣

びくびくしながら高速にも乗れずでした絶望

雨は途中で止んだけど

そのまま晩御飯食べたりコンビニ寄ったりして

一般道で帰ってきたので

レイクタウンを18時に出たのに

家に着いたの1時30分。。。結構疲れたネガティブ

 

でも嬉しいものが届いてたので

すぐ元気になりました指差し飛び出すハート

不在票が入ってるかと思ってたのに

旦那が受け取ってくれてた~イエローハーツ

 やっぱり素敵〜ラブ

でも、付録でついてる

ポスターの折り目を何とかしたいですぐすん

Qoo10でのショップの裏切りにより

購入キャンセルされたペンペンちゃんも🐧

Xで2PM_forU様が在庫販売してくださいましたイエローハーツ

 やっぱり可愛いですラブ

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


3女も多分なかなか起きないと思うから

今日は昼までは寝れるかな(笑)

おやすみなさ〜いzzz