今日は、結婚記念日でしたナイフとフォーク

いつもよりちょっぴりお高めの焼肉屋さんへ焼肉

お肉がめっちゃキレイで、

柔らかくて美味しかった~よだれ飛び出すハート

相変わらず旦那が焼いてくれるんだけど

いつもより高いお肉だからって

めっちゃ丁寧にゆっくり焼いてくれました照れ

スピードもいい感じ笑

お支払いもしてくれて(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも、いつもとお札そんなに変わらないから

これからはこっちのお店に来ようだってニコニコ

やった~拍手

image

焼肉ご馳走してくれたから、

ケーキは私が買うよ。って言ったら

ケーキよりスタバが良いかなだって

長女と言うことが同じでウケました笑い

そして、家に帰ったら

バラの花束プレゼントしてくれた~花束

私の大好きな黄色も入ってる💛

嬉しすぎて泣きました泣き笑い

今までお祝なんてしたくない、

いつも忘れてしまうぐらいの記念日だったのに

こんな幸せが待っていたなんてピンクハート

頑張ってきてよかった~ルンルン

でも、この花束嬉しい気持ちが過ぎた後は

どうしていいのかわからず。。。

花瓶も小さいのしかないし

ちょっぴり困ってしまっています汗うさぎ

どうしようアセアセ

image

上矢印初めてのことなのでみんなと記念撮影カメラキラキラ

 あっびっくり

旦那とお花と一緒に写真撮るの忘れた(笑)

 


 

三女のオタ活お手伝いも順調ですラブラブ

愛読しているブロガー様のありがたい情報で

その日のうちに「ツルハドラッグ」へ

最後の一組でした~チュー

ローソンのクリアファイルは結構あって、

とりあえず莉犬君getですハートのバルーン

 

image

 

ローソン100はかなり遠くに行かないとないので

フリマサイトでポチってしまったグラサン

image

教ていただき、ありがとうございましたラブキラキラ

明日から映画が始まります映画

グッズが売り切れちゃうから早く行きたいみたいで

土曜日に行くことになりました🎬

 

ジュノのデビュー記念日が近いから、

今週末か当日には何かあるよね

(*'∇'*)ワクワク

やっとお祝い出来るわ〜

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

と勝手に期待して

バイトも入れずに

時間も資金も確保してたけど、ちょっぴり残念悲しい

でも、来週は嬉しそうな姿が

たくさん見れるだろうなイエローハーツ

それだけでうれしいなぁとイエローハーツ

気持ちを切り替えて、

三女のオタ活を全力で応援してきます照れ

月のお小遣い3,000円だから、

グッズはそんなに買えないだろうと思って

旦那に相談したら、

好きなだけ買ってやれ~ってだって

アクスタとかの相場がわかってない人の恐ろしい発言でした不安

 


 

最後にジュノイエローハート

今日も

めちゃめちゃかっこいい姿で現れた~キラキラ

もう雑誌ポチるしかありません~笑

これが、先輩ペン様に言われた

「映像ものの次に来る紙もの収集」びっくりマーク

まさにポチポチする指が止められないです笑い泣き

 

 

 

鉛筆翻訳鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

どの写真もかっこ良すぎますカメラキラキラ

ラブラブラブ