今日のランチはニコニコ

水戸市にある「薫風 梅み月」

ランチバイキングが安くて、美味しくて

以前は、よく通っていたのですが

結構な値上がりがあって、

足が遠のいてしまっていたので

久しぶりの来店ですルンルン

すっごい大雨の中、

30分前に行ったけど

着く頃には雨も小降りになっていて

すでに2組待ちあんぐり

開店するころには10組近く並んでましたアセアセ

今でも人気店なのは変わりないのです照れ

 https://www.mito-ume.jp/


真ん中のキッチンで板前さんがひたすら焼き続けてくれている厚焼き玉子が絶品でしたキラキラキラキラキラキラ

お惣菜たちも優しい味付けで、

美味しさは以前と変わりなくて安心ラブラブ

期間限定で海鮮コーナーもあって

混ぜご飯を取ったのに、

海鮮丼も作ってしまったよだれ飛び出すハート

お蕎麦とうどんのコーナーもあったけど

こちらは手が出せず残念笑い

あと、以前はたくさんあったデザートもソフトクリームだけになってしまっていたのが

残念だったなぁ悲しい泣

でも、とっても美味しかったので、

次の期間限定メニューが出たら

また行きたいと思いますラブ

 

そして、今日は「キングダム」

アニメで視聴済みなので

ストーリーはわかっていたけど

泣けた~えーん

アニメより実写が良かったって思った作品は

初めてかもしれません拍手

王騎将軍が大沢たかおでよかったえーん


感動をありがとうございました泣き笑い飛び出すハート

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

映画の後はプラプラルンルン

サンリオショップで今日はこれだけうさぎのぬいぐるみ


そして、やっと来てくれた~ラブラブラブ

写真1枚で満たされてしまいましたイエローハーツ

 かっこいいキラキラ

明日からのお仕事も頑張れま〜す٩(ˊᗜˋ*)و♡