今日は、長女の機種変のお付き合い💦

名義が私のままだから

行かないといけないのですアセアセ

久しぶりのお誘いで嬉しかったけど

名義変更は早めにしたい笑い

申し込んだら別で予約が必要と言われ断念タラー


でも、お付き合いありがとうって

ランチに連れてってくれて

ご馳走してくれましたナイフとフォーク

今日も美味しいものを食べてしまった笑い泣き笑


店内がすごくおしゃれキラキラ

ランチのメニューは3種類のプレートから選べて

私はトースト、長女がつくねのハンバーグニコニコ

半分づつ交換して食べましたよだれ飛び出すハート

見た目もきれいで、お味も最高ラブラブ

焼きサンドは唐揚げとタルタルソース

ハンバーグには根菜がゴロゴロ入ってて

ボリュームはあるけど、お野菜たっぷりで

体に優しそうなプレートでしたよだれ飛び出すハート

 と思うことにします笑


そして、

私もデザートご馳走するよって言ったら

スタバの方がいいなって言うので今日もチュー

長女もホイップなし(笑)

ピーチにはまってるようですトロピカルカクテル

 

 

バイトのシフトが結構ハードで、

今日行ったらやっと落ち着きます泣

月曜日はお友達と「キングダム」を見に行くので

明日は、何も用事を入れず

ゆっくり部屋にこもりたい泣き笑い

韓ドラかアニメかライブDVD

どれにしようかな〜歩くラブラブ