今日は午後から、中学校で面談があったので

午前中で早退してきました気づき

旦那も連休取っていて 

美味しいパンケーキが食べたいと調べてきたので

今日はこちらへホットケーキ

 

 

あいにくのお天気で景色が残念でしたが

頂いたパンケーキは

とっても美味しかったですよだれ飛び出すハート

ランチタイムでコーヒーは無料の飲み放題乙女のトキメキ

パンケーキは1,080円。

お得で大満足なランチでした立ち上がる

バイトのお給料日なので今日は私のおごりですグラサン

2人で2,160円キラキラ

安くてよかった~笑い

 

そして

私が中古屋さんで見つけて

初めて手にした2PMのライブDVDが

「GENESIS OF 2PM」の通常版イエローハート

2PMのすばらしさを

改めて知ることができた大切な作品ですキラキラ

限定版の存在を知らずに購入したので

その後にその素晴らしさを

知る事になるのだけれど✨

持ってるやつは買わなくて良いかなー?って

思っていたんですニコニコ

でも、

愛読してるブロガー様の素晴らしいレビューを見て

やっぱり手を出してしまいましたラブ

Disc4が最高らしいので見るの楽しみイエローハーツ

 

 

今日はこちらも届きましたイエローハート

記念におまけが欲しくて 金額をそろえたので

気になるフェイスパックは渡韓の時にでも照れ

ジュノが持ってるやつも

コンシーラだったのですね泣き笑い

知らずに他にも買ってしまった笑

多分使いこなせないです絶望

 

おまけ

先日、テイクアウトした

ピーチフラペチーノを

三女がすごく気に入ったんだけど

生クリームが苦手なので

少ししか飲めなかったんですぐすん

忘れられなかったのか、次の日にお友達と飲みに笑

中学生でスタバとは生意気な~びっくり気づき

母の指令「莉犬君と写真撮っておいで」を

クリアしましたカメラキラキラ