3女が大好きな「すとぷり」が

スイーツパラダイスとコラボしたと言うので

詳細もよく見ずに予約指差し

 ハイキューは旦那も来てくれるけど

こっちは3女と二人旅ですルンルン

江ノ島結構遠かった・・・

 

 

 

江ノ島で海の家って書いてあるけど

海の家のイメージで店内飾られているのかな~?

って思ってたら、ほんとに海の家っぽいびっくり

めっちゃ暑そう驚きアセアセ

汗かきながらお食事するようかしらチーン

しかも、食べ放題メニューはないみたいアセアセ

 

こんな気持ちになりました笑い泣き

上矢印「極主夫道」からお借りしました

 

 

特典があるけど、2人で何品食べられるのか笑

すごく楽しみにしてるので、

母は運転頑張ります車ダッシュ

 


 

そして、スタバでピーチが始まりました🍑

最近食べたフルーツ系のやつで

一番ゴロゴロ果肉がたくさん感じられましたよだれ飛び出すハート

フラペチーノだけ買いに行ったんだけど

とってもかわいい店員さんに

「ドライブスルー店舗限定品でとっても美味しいですよラブラブ

とお勧めされたドーナツもつい買ってしまった豚

1つ310円とお高めだけど、

ミスドのオールドファッションよりも

しっとりしていて、私好みでしたイエローハーツ

どちらも、終わる前にリピ確定ですピンクハート

 


 

今日は最後のイップニちゃんも到着して

あっという間に大家族ラブ

夏服も新調してあげなくちゃ~うさぎのぬいぐるみ