「鬼滅の刃 柱稽古編」

完走してしまいました。

原作は読んでいて、内容知ってるけど

1話目から夢中ですキラキラ

稽古のところは、かなり爆笑泣き笑い飛び出すハート

オリジナルシーンも結構あって

嬉しかったルンルン

 

最終回の前半は

ほぼ 御館様と無惨の対話のシーンなのに

夢中になって見ていました照れ

作画の素晴らしさは、もちろんなんだけど

声優さん達が最高で ただ話すシーンも

目が離せないラブ

柱達が集結したシーンは

鳥肌もんでした泣き笑いキラキラ

 

いつも、ペラペラ喋ってくる3女も

珍しく一言も発せずに真剣に見てて

さすが鬼滅の刃でしたおねがい

 

 

 

上矢印下矢印一番好きな子が行ったり来たりしています

 

 

 

 

 

 

 

 

上みたいな画像、

この4人と煉獄さんの分も作ってください🙇‍♀️

 

続きは映画で🍿🎬📽
三部作制作決定‼️
スクリーンで見られるのがうれしいです泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

でも、どんどん辛くて

悲しいシーンが多くなりますよねショボーン

子供に見せていいものか???

 悩んでます悲しい

 

たくさんの過去作、名作ばかりですキラキラ

 

 

 

 

 

そして、

無限城に似ているホテルがあるらしく

密かにチェックをしているのでした照れルンルン

 

elletaiwan様のストーリーにもいましたびっくりマーク

すご〜いびっくり